2012.10.23(火)

二冠天下☆

今日は中学生テスト最終日でおっくんとれおんがセンターで戯れていた!
はしゃぎすぎてゆうや君に軽く注意されていました。(笑)
かんじも帰ってきてちょっとだけ大富豪!そして小学生チームが帰ってきておやつ!
うまい棒が出ててみんな何味派?という話で、意外にも一番はコンポタージュ味!
チーズ味が出てこなかったのが意外!ちなみに私はめんたいこ♪
大地がハンターハンターにはまっていておやつの時の話題もハンターハンターの話題に!
ひろきは強化系やな〜とかおっくんやったら何系?という話!
ハンターハンター知らない人すいません;;)
意外に皆知っててあーだこーだ言いながらおやつをもぐもぐ。
今日も笑いが飛び交って楽しいおやつタイムでした♪

おやつを食べ終わると遊び決め!今日は天下に!
寒さでらいらとめいが一緒に縮こまって全然動かない・・・!
こらー!!走らないと暖かくならないぞー!!!!
ひろむと嵐稀も途中参戦して盛り上がる盛り上がる!
かんじが二回も天下を取りました!!さすが中学生!すごい!!
ひろむとあさひがじゃれあったりわっちゃんがゆうやを当てたり今日も楽しかったです★