2012.10.20(土)

Walk−A−Thon チャリティイベント in kobe

みんなで 歩いて 食べて 楽しんで 大人も子どもも ワーキングマザーの環境を考える チャリティーイベントに参加してきました!!!!(長い!!)
今日は晴天でとっても気持ちの良い一日でした(^^)/^♪
山王こどもセンター用に貸切っていただいたバスに乗っていざ神戸へ!!バスの中はやっぱり盛り上がるバスレク!!
A号車は歌と爆弾ゲームをして盛り上がり、B号車はでっかい夢を熱唱し、変身ゲームと年齢当てクイズで大盛り上がり!!

あっという間に神戸メリケンパークに到着!!
山王こどもチームを待っててくれたのは、カナディアンアカデミーの高校生ボランティアの皆さんでした!!
チーム分けしてこども達とアカデミーのお姉さんお兄さんたちと会場をまわる事に・・・
相手は英語ペラペラ、日本語少し、こども達は日本語ペラペラ、英語?????さあどうなる!!

なんてことはなく、一緒にゲームしたり、抽選会のためにスタンプを集めたり、美味しい食べ物を食べたりしているうちに打ち解けていました。

勇ちゃん、としちゃんはゴスペルに合わせてノリノリで踊ってました!!かっこい〜〜〜
くみちゃんはS賞が出るまでゲームを楽しんだり!!
けんちゃん、なおきは気が合うのか2人でフリマの車探しに夢中。。。
そしてみんな顔や腕にペインティングして、素敵な笑顔を見せてました!!

ユニバーサルの仲間たちとダンシング♪大盛り上がり♪

センターはゲームコーナーを担当し、センターっ子の高校生以上の若手リーダーがスタッフとして頑張ってくれました(^^)ありがと〜〜〜

↓踊りまくるゆうちゃん&としちゃん