2012.10.19(金)

超??盛り上がった!

今日は何かにつけて盛り上がった!
第一盛り上がりはおやつの時、大地がゆうやに面白フレーズを求めて、ちんすこうを差出す。
「ちんこすこう」
マミさん大笑い。
笑いが止まらなくて、足をバタバタ、うずくまっって「クックック」といいながら泣き笑いに変わったり賑やかでした。
それにつられて・・・みんなは苦笑い。

第二盛り上がりは遊びの時、久しぶり?の天下に「イエーーイ、ヤッター」といより。
今日はいより、ちほ バスケ部がチラホラ。
「誰かレオン当てて〜」「ゆうやあてろ〜!!」「おっくん狙っていけ〜」「あの黒いジャージの人!!」
とおっちや〜こっちや〜で大騒ぎ!
寛至君、しょぼいたむっちに不覚にも当てられ怒っていた(笑)

第三の盛り上がりは、かっかっか仮装大会〜〜〜〜!!!
10月はハロウィン 仮装しようじゃないか〜!!そして山王の町を歩こうじゃないか!!
まずは衣装を・・・
ドレスやら、ゴミ袋やら、色紙やら小道具やらを使って面白おかしく着飾っていきます。
あーでもないこーでもないとしているうちに・・・じゃじゃーーーん♪
みんな結構面白い格好になりました。
ファイアーマン!イエローガール!ボクシングマン!チャイナチャーイナ!香港マダム、大阪のおばちゃんなど
賑やかなメンバーになりました。

さあ行くぜ!!商店街を歩き、ココルームにてダンシングして帰りました。
「はっはずかしい・・・」BY歩夢