2012.10.18(木)

色んなドッチ

今日は雨が降ってかなり寒くなってますね〜。
ハルが毎年の冬名物、腰に毛布を巻いていました!(笑)
でも確かに寒い!もう冬ですね。
まつりの準備をしているとれおんが来所!
風邪を引いたらしく学校を休んだみたい。
でも病院に行くと大丈夫って言われたからセンターに来たらしい。
いきなり寒くなって風邪も流行ってるから気をつけないと!
れおんは皆勤賞を狙ってたらしくかなり落ち込んでました;
おやつを食べて今日はボール遊び〜!お引越しドッチと王様ドッチ!
昨日に引き続きはぎしさんも来てくれて大盛り上がり!
あゆちゃんがかなりボールに積極的になっていて嬉しい!
らいらが棒立ちだかららいらも鍛えあげたい・・・。(笑)
当てられて移動している間にも当てられて何回も当たったりした子がいました!
それも面白くて皆で笑いあって楽しかった!
王様ドッチはゆうやとめいが王様で、なんと!ゆうやを倒しました!!
めいは王様ってバレずになんとか当てられなかった!!
そしてゆうやははぎしさんが当てました!いえぇーい!!
盛り上がって皆でさようなら。皆、風邪には気をつけてね!