2012.10.10(水)

見た目は上出来!味は?

あゆのリクエストで今日は、ヨーグルトカップケーキを作りました(^^)
生地にヨーグルトを混ぜ込んでいきます。頭の中ではヨーグルトの酸味がきいてジューシーなケーキを思い浮かべ、
焼くこと10分と少し・・・見た瞬間「わあああ〜」とみんな声を上げました。
では、いただきまーす!!(^O^)
モグモグ あれ??
快晴が「あんまり味せーへん」朝陽「ちょっとだけ、ヨーグルトの味がするで」
味に物足りなさを感じたセンターっ子は、唯一かけれそうな練乳をチョイス。

寛至は「練乳かけたらバリうまい〜」と上機嫌でした。

そして、今日の遊びは『おうじん』
明優がとってもうまい!!王様はバレないでいると断然有利なルール。ジャンケンも強くなくっちゃいけない。
敵チームにばれないように、ナチュラルに過ごしている明優はすごいぜ!!

そして、夜プロは誕生日会アーーーーーンドあなたはだぁれ?ゲーム。
ノートにメッセージと絵を描きます。
頼羅はたっくんのノートにテニスラケットとボールを描くんだけど、「あー間違えたー定規で描きたーい」といつものマイペースぶり笑)
ゲームはカーテン越しにいるのは誰なのかを当てるゲーム。
いつもの呼び方と違うと戸惑ったり、相手の特徴を伝えるのに必死になったりと、ワイのワイのであっという間に時間が過ぎて行きました〜。チームによって個性があって面白いですね〜。