2012.09.08(土)

YMCAボランティア最終日!

今日はとうとうボランティア最終日(ノД`)
もの凄く早かった・・・
これで終わってしまうのかと思うとすごく寂しいです。
それくらい楽しかった6日間でした!

さて今日はセンターは10時から。
銀行前で16時までみんなでバザーを開いていました☆

人通りはそんなに多いというわけではありませんでしたが、
たくさんの人が色々なものを買ってくださいました!

昼ご飯もみんなで仲良く食べて、そのあとまたお店番をしました〜

16時にバザーを終えるとみんなで片付けをして、ドッヂボールをするため公園へ(´ω`)ノ
汗だくになりながらみんな大健闘!
運動音痴な私もこの6日間で初めてボールを受けることが出来ました!
子ども達やみなさんに鍛えられたおかげです(^O^)

今日19時からはこども夜まわりです。
おにぎりをみんなで握って街を回ります!

本当にこの6日間ありがとうございました!
色々なことを教えていただいたりと、お世話になりました。
また受験が終わった春休みに来ようと思います(*´▽`)
その時はよろしくお願いします!