2012.09.05(水)

YMCAボランティア3日目!!!

  
  今日もこどもセンターは13時からでした。
  
  おやつの時間にみんなでミックスジュースを作って飲みました!!!
  野菜ジュース、バナナ、桃缶、牛乳、はちみつを混ぜました☆
  思ったよりめっちゃ美味しかったです!

  そして今日のボール遊びは、「てんか」という遊びをしました。
  私は初めてその遊びをしたのですがおもしろっかったです!
  
  その後は佐藤さんという人のお通夜にいってきました。
  こどもセンターのよまわりやいろいろな行事を手伝ってくれてた佐藤さんが
  不慮の事故でなくなってしまいみんなでお焼香をあげにいきました。

  そして今日はそれで一旦おわり、
  17時30分からまた夜プログラムが始まります!