2012.09.04(火)

YMCAボランティア2日目!!!

  本日はYMCAボランティア2日目です!!

  今日は子ども達は学校が始まったので、13時からこどもセンターが開き昨日に引き続き
  子ども達とパズルをしたり、ピアノをひいたり、ボール遊びをしたりました!
  ピアノうまい子がいて教えてくれたりして一緒に弾きました★

  おやつもみんなで準備をして、わいわいしながら食べました!
  みんな夢中で食べていました!

  
  その後は、公園にいってドッジボールをみんなでしました!
  大人も子どももみんな汗だくだくになりながら戦いましたー(笑)
  男の子とかのボールは強くってこの6日間で受けれるように頑張りたいと思います!!
  昨日も今日もコートにボールが届かなかったのでそれも楽しみながら筋肉痛と
  戦いながらがんばります!!!

  今日は、時間が少なかったので早くも終わりましたが、
  残りの4日間一緒に全力で楽しんでいきたいと思います☆