2012.08.31(金)

今日のセンターは…??

今日は朝みんなで、大富豪していました(^O^)!
子ども達、皆強い!!!!

私は、少しだけ参加してから料理の手伝いしていました。
今日のメニューは、韓国冷麺と揚げ餃子と中華ご飯でした(≧▽≦)
子ども達には量が多くて、食べるのに時間がかかってました( ̄□ ̄;)

韓国冷麺、食べにくいもんね〜(笑)

ご飯の後は、ゲームで遊んだり、夏休みの宿題をしていたり…(笑)
宿題している子を見ると、小学生のころを思い出します(∩o∩)
私も夏休みギリギリにしていたなぁ^〜^笑

その後は、公園に遊びに行きました♪
ブランコの取り合いは、つきものですね…(笑)
皆でドッヂボールもしました(^O^)
やっぱり子ども達は元気!
一緒に遊んでる私も、子供から元気をもらっています。

そして!!!今日のおやつはかき氷!!!
ブルーハワイ味と抹茶味で、子供人気はブルーハワイでした♪
暑い日には、かき氷が一番ですね♪♪♪

明日で、私たちのボランティアは終わります。
最後の日に、遠足ってすごい嬉しいです♪
子ども達と毎日遊ぶのも、明日で終わるって考えたら悲しいです。
だから明日は、おもいっきり子ども達と遊びたいと思います!