2012.08.30(木)

毎日笑顔・元気いっぱい!

今日は私は料理当番!皆の分のお昼ご飯を作りました。
台所暑い!めっちゃ暑い!
今日のお昼ご飯は3色丼!皆大好きから揚げ付き♪♪
から揚げを揚げてるときも、隣の部屋からわーわーぎゃーぎゃー(笑)

こどもセンターの皆は毎日元気いっぱいです♪

昼からは皆で大富豪したり・・・(^^)

広場に行って1ケン2ケンとドッチボール!
皆本気モードでこわいこわい!(笑)
ボールがビュンビュン行きかってました(笑)

明日の夜は野外映画会だね〜♪
今日は皆と一緒にポスター作り頑張りました(^^)

・・・こんな感じで

毎日毎日暑いけど皆笑顔で楽しい日を過ごしてます♪
ボランティアも残すところあと2日!
悔いの無いように頑張ります!