2012.08.15(水)

釜ヶ崎夏祭り最終日

おっくん れおん 大富豪して過ごすが、あまり盛り上がらず・・・
「ひまわり公園行きたい人〜!!」で「はいは〜い」と手が挙がり、
ひまわり公園で野球で盛り上がる。 みずほ ほのか ひろむ は仲良く三人で遊んでました♪

たこ焼きの準備しているあゆむ達より先に子ども相撲に参加するため みずほ ほのか ひろむ
るな いよりと三角公園へ!!
まずはひろむ二人勝ち抜き男らしさをみせつけるが次の対戦相手はなんといおり!! 
片手はんでのいおりに惜しくもかなわず そのいおりはおとな??のたむっちと対戦踏ん張りましたがまけちゃいました。
たむっち はると対戦 山王大人対決はるのかちー はるもなみいる強豪にやぶれ さいごに登場前回の横綱まみさん 横綱の貫禄で勝利!!

男性チーム つよポン かねっち たっくんはあっさり負けちゃいました。
せっせとたこ焼き焼いてるヤングOB・OG 子ども達もまじり 繁盛にぎやか
おとなセンターのこうくんも 連日封筒完売 大盛況
今日は祭り最終日なんで ラストの盆踊りまで残るのかな?