2012.08.14(火)

雨上がりの釜ヶ崎夏祭り♪

昨日はSINGO西成のライブ中スコールのような雨が降り、みんなビッショビショでセンターに戻りました。ライブを楽しみにしていたマミさん率いるセンターっ子OBOGたちはスコールの雨にも負けず、いつ雷が落ちるかという恐怖にも負けず最後までライブを楽しんでいました。
楽しさの余り、「やばい」としか連呼しない よしきくん笑

か〜ら〜の〜本日は曇りで過ごしやすい1日でした。
今日も賑わっているね〜(^^)

子どもの部カップラーメン早食い競争に参加!
ひろぼん、わっちゃん、たっくん、たむっち(3歳)でのエントリー
熱いスープまで飲み干すという夏には過酷な競争(><)
ひろぼんが勝つかと思いきや!たっくんの優勝でした。

子どもの部スイカ割り大会では、香川家大活躍!洸稀も穂華もぱっくり割る事ができました!

ゆうちゃん、昨日はたこ焼きしか食べれなかった反動で今日はモリモリ食べてました。

家族で祭りを楽しんだり、こども達だけで楽しんだり、たこ焼きを作りを頑張ったり、それぞれ釜の夏祭りを楽しんでいました。

特に準備から販売までしてくれたOBOGたち!お疲れちゃん♪明日も楽しもう!