2012.08.09(木)

4日目!!

ボランティアでこどもセンターに来て早くも4日目になりました!!

毎日毎日全力で遊ぶこども達と1日一緒に過ごすとあっという間に1日が終わってしまいます!!
こどもの笑顔に癒されるのもあと2日になってしまいました!
しっかり1日1日を全力で、最後の1日まで頑張りたいと思います!

今日の昼食は麻婆茄子と中華スープ、竜田揚げのおろしポン酢でした!!
毎日10数人のご飯を作るのは大変ですが、こども達の食べてる笑顔を見ると
そんな事も吹き飛ぶくらい素敵な笑顔を見せてくれます!!

ご飯の後はお決まりの公園での遊び!
皆が皆と全力で遊び、団体遊びのお手本のようでとても感心しています!!

小学校や中学校でいじめが頻繁に起こっているこのご時世、
是非そんなこども達に見習って欲しい!!と素直に思ってしまうほどの
いい環境、信頼関係だと思いました!!

明日もこどもに負けないくらいの全力投球で頑張ります!!!!