2012.08.10(金)

ココルームワークショップ初体験♪

今日も朝から子どもたちと遊びまくりです!
嵐稀や寛至、玲園らは近頃大富豪がお気に入りの様子。
今日は私の一人勝ちでした〜♪♪

ランチは肉じゃがと切干大根とお味噌汁。
そういえばセンターに来てから好き嫌いが減った気がする今日この頃(・◇・)ノ
そして料理の知識がだんだん増えていきます。
まみさんとセンターの皆に感謝感謝です。

午後からは北広場で永遠ドッジボールと天下!
ボール嫌いは直りません。。。

おやつの美味しいメロン(言うまでもなく頂き物でございます)とかき氷を食べた後は、
ココルームワークショップに参加させてもらいました!
体を使った初めて知る遊びを子どもに混じって楽しませていただきました☆

明日で私たちYMCAのボランティアは最終日になる訳ですが、
正直寂しい限りです(T-T)
明日はこの治まりかけの筋肉痛を復活させるぐらい子どもたちと触れ合ってこようと思います!!

ではでは今日もお疲れ様でした@