2012.07.23(月)

ほのぼの

今日からバイトに入ったゆいです!
朝はこうた、みなちゃん、あゆむ、めいちゃん、ひろぼんで、ピアノをしたり
ジャンボジェンガをしたりはるになぞなぞを出してもらったり
まった〜りほのぼの過ごしていました(*^-^*)

ゆうやとひろぼんが昼ごはんを担当していました。
そうめんチャンプルーとカレースープとおくらとわかめの和え物。
とってもおいしかったです!!!!
片づけをしているとめいちゃんが手伝ってくれました!

昼からは続々ときたので広場へ行って自由時間。
私はあゆむとはるとバレーをしたりバドミントンをしました。
おやつの時間がきたのでセンターに戻り、
あゆむとはるかとライラと一緒にネギ焼きを作りました。
かいせいはお腹が空いていたみたいで4枚食べていました(笑)

おやつが終わって皆で広場に行って大波をしました。
めいちゃんとあゆむと一緒に逃げていました。
こうくんに捕まったりれおんに捕まったり・・・(笑)
追われるのは怖くて嫌です・・・

明日は流れるプールに行くみたいです。
暑いのでこども達も明日を楽しみにしていました♪