2012.07.24(火)

センター今年 初○○○〜♪

テンション上がるぜ〜♪
普段の遠足は運動靴、クロックスを履いてきたらマミさんの雷が落ちるところ今日はサンダル・クロックス率が高い!!けんちゃんだって今日は怒られないぜ〜なぜなら・・・今日はプールだからさ!!ィヤッホ−−−−!!
鶴見緑地に出発だ〜!!
今日はジュリアス、ジーザスも参加!!
お出かけは始めての2人 緊張しているのか口数が少なく。。。けど、プールで遊び始めると笑顔ではしゃぎまくってました!!ゆうやお兄さん大変大変=3みんなからボール攻撃やおんぶ攻撃水かけ攻撃等の集中攻撃△△△
持ち上げたり投げたり、わちゃわちゃはしゃぎまくり。
慧は流れるプールで何十回も流れ、いい加減ええやろ〜と思いながらも、慧は幸せそうにしてました。
ゆうちゃんマミリーダーとサウナでまったり・・・
レオン中心に水中バレーでも盛り上がりました!
帰りの電車ではみんなぐったり・・・半数は眠りに落ちていました・・・・。

やっぱり夏はプール、水遊びはええな〜
明日は手作りおやつです(*^^*)来てね〜♪