2012.07.05(木)

うまい棒・・・天下人は?

 曇り空だと思ったら大量の雨が降ってきたりと忙しい天気ですね。
センター1番乗りは宏樹でした。ポストを“ガサガサ”ってする音で帰ってきたの良くわかります。続いて朝陽ていう感じでだんだんと皆帰ってきました。
 
 おやつの時間です。うまい棒やあられにチョコといろんな種類のおやつを「いただきます。」でっ揃って食べました。
宏樹のうまい棒の食べ方が大体は縦から食べるところを横から2/1食べてからちょっと一息ついて残りを食べると言った斬新な食べ方が面白かったです。
 
 おやつの後は多少天気が優れませんが『天下』をしに北広へ行きました。
「て・ん・か」の合図でスタート・・・っと思いきや瑞穂がちょっとフライング。ってことでTAKE2でスタート。慎重派のほのかはボールを取るとちょっと考えながら狙いを定めて当てにかかるもなかなかあたりません。それでもあきらめずにどんどんボールを取りに行って投げまくっていました。
 
今回は天下人は現れませんでしたが、雨に勝る事なく初夏にいい運動できたと思います。