2012.07.06(金)

雨が降ったり止んだりの1日

卓球をしていると、ザザーーーーーーー。
そのうちに、ピタッと止んで
おやつ食べているうちに、ザザーーーー。
そのうちに、ピタッと止んで
ハルの体を動かそう!!の時間にザザーーーーー。
そのうちに、ピタッと止む。
みんなで「変な雨〜〜〜」と声をそろえています。

体を動かそうでは穂華、瑞穂が逆立ちに目覚め何回も
「逆立ちの補助して〜〜」とはしゃいでいます。
朝陽も以前より足が上がるようになっています。すごい!!

5時半からは料理クラブ〜
お料理教室と間違って言ってしまったたむっちに、寛至が「ちゃう!料理クラブや!!」とツッコミ。
今日はゴーヤチャンプル〜とひじきの煮物
スライサーで人参シリシリしていた宏樹に悲劇が!!
一緒に指の皮もシリシリしてしまった!!ちょっと痛そうだけど、ご飯モリモリ食べて復活さ!!
ゴーヤの苦手な子どももいたけど、みんな完食しました(O^^O)

本日の反省は、味噌汁を作り過ぎたことです。ごめんなさーーーい。