2012.07.04(水)

モコ`sクッキング もとい カンレオコウ`sクッキング

今日のおやつ作りは、メンズクッキングとなりました。
友哉、寛至、れおん、洸稀 男のクッキング見せてもらおうじゃないか!!
まずはチョコを溶かして(3種類ブレンドしております)
バナナにコーティングして(結構分厚目にコーティングされています)
ドライフルーツをまぶして(れおんが慎重にまぶしていました)
冷蔵庫で冷やす!!
寛至はチョコレートまみれになっていましたが、男同士連携プレーで楽しそうにおやつ作りを終えました。
チョコが固まるまで各自遊びタイム〜♪
宏樹が帰ってきて、豚ミントンで大盛り上がり〜。

チョコレートはバナナにも合うし、アラレにも合うし、グレープフルーツ・・・には合わないな!
おいしゅうございました!