2012.07.03(火)

ペアルック

 時折降りだす強い雨。困ったなぁと思っていれば、こども達が帰ってくる頃には小雨に。その後は、徐々にあがっていきました。よかったね〜。
 おやつの時間には小学生〜高校生までが少しずつそろっていきます。ふと、隣に並んだ芽衣&宏樹を見ると似たような濃い水色Tシャツ。「ペアルック!?ではないけど、おそろいみたいやん!!」。そして、それにつられるようにして見渡してみれると、花恋&友哉が黄色Tシャツ。瑞穂&明優がノースリーブにフワフワ感スカート。れおん・寛至・朝陽が迷彩柄ズボン。私(ハル)と穂華は「誰ともおそろいちゃうなぁ。ハミってる」となぐさめあっておりました(泣)
 さて、その後は北広場にてサッカー。
その頃には追加メンバーもいましたが、おそろいを見つけることはすっかり忘れて、激しくサッカー。
そこまで気温は高くないですが、湿度が高いため、走りまわると汗だく。もちろん、キーパーをしていて、そこまで走りまわっておらずとも汗だく。ふぅっ。朝陽のナイスゴール!!はスローモーションでみると、きっと体の変なところに当たってのごっつあんゴール。大地も凌も見事なシュート!それぞれにそれぞれの持ち味を活かしたプレーをしておりました♪