2012.06.25(月)

大波の日

今日は子ども達の帰りが遅く、しばらく静かな時間が流れています。
久しぶりに来たわっちゃんにマミさんは「キャーわっちゃん!!」と大きな声で叫んでます。
いつものように「まみさん声でかい」といって困った( ̄□ ̄;)顔のわっちゃんです。
しばらくはわっちゃんと愛知から来た大学院生のしゅうまい君。
キャッチボールして男の時間を過ごしている模様。

おやつが始まる頃には、小学生チームが次々に集まってきました。
一気に賑やかに!!
しゅんちゃんは携帯で写真を撮るのがブーム。瑞穂や朝陽の顔をパシャパシャ。
本日の遊びは圧倒的に大波に決定!!
大波はガチンコ勝負!「大波が来たぞ〜!!」とラグビー部並の突進で、すり傷者続出・・・そんなことにはめげないセンターっ子でした!