2012.06.23(土)

セントくんとハイチーズv(^o^)v

ここは奈良!
大阪じゃなくて奈良!
たくさん鹿さんいますね〜。鹿煎餅は後のお楽しみにしてまずは昼食タイム♪
今日の天気は日差しは強くなく時折、ふ〜〜〜っと風が吹いて気持ちよい天候でした。
みんなで「平和だな〜」と呟くのでした。
明優と璃乙奈は鹿を見るたびに かわいい〜〜〜といって鹿と積極的に触れ合っていました。瞬也も積極的でそこにいる全部の鹿を触るぞ!!とゆう勢いでした。
宏樹も勢い余って鹿に突進しそうな勢いです。

がしかし、健太、めいちゃん、ゆうちゃん、慧くんは。。。怖がって腰が引けてました。(笑)
マミさんが鹿煎餅を手にした瞬間に鹿が、「ちょうだい、ちょうだい」とお辞儀をして迫ってくる〜〜。「みんな、はやくはやく〜」と言って鹿煎餅を分け合って、鹿煎餅を鹿さんの口元に・・・ムシャムシャ・・・一発で食べちゃった。
鹿と戯れ、奈良の情緒あふれる景色を見て、沢山歩いて充実した一日でした。