2012.06.14(木)

ボール遊び…白熱のドッチボール

梅雨というのに、真夏並の暑さの中、こども達に大人気なドッチボールがスタート。(ドッチボールは圧倒的な支持が強く今日も大多数の子どもがドッチに投票)
 今日は先に広場にいた男の子達もドッチに参加してくれて両者とも全く引かない五分五分の試合となっていた。
 れおんくんは足が痛いと言っていたけどバシバシ強いボールを投げていたり、ゆうや君の魔球のボールを何とか取ろうとみんな躍起になっていたけどなかなか上手くはいかず…。両者一勝一敗と引き分けに終わりまだまだ物足りないまま時間終了となってしまう。
 なかなか白熱したドッチボールになったな〜。