2012.06.11(月)

ボール遊び

今日は日曜参観の代休で2時には広場で
ちほ、そよか、あっちょ、かいせい、ゆうやくん、ゆいでボール遊び。
最初はサッカ、次にバスケットボール
バスケットボールはちほとそよかがクラブに入っているみたいでとっても上手でした。
休憩を挟んでバレー、そしてドッジボール
ゆい、かいせい、そよかチームVSゆうや、ちほ、あっちょチーム

さぁ〜・・・どっちが勝つか・・・結果は!!

ゆいチームの全敗〜(笑)
負けちゃいました〜(笑)

ドッジボールの次は天下をしてセンターに戻りました

帰ってドンジャラ
ちほ、とっきぃ、あっちょ、ゆいでの対戦
大人気なく見事に勝ってしまいました・・・(笑)

そしておやつを食べて公園に缶蹴り!
皆色々な場所に隠れててさすがやなぁと思いました。

今日も外で挨拶して帰って行きました。
一部はまだ少し残って遊んでいましたけどね。