2012.06.09(土)

バザー

今日は月に1度のバザーの日。
こうくん、ひろき、めいちゃんと一緒にお手伝い。
想像以上に商品があってびっくりしました!!

お昼まではる、ゆうちゃんママ、めいちゃん、こうくん、ふうか、ゆいで売り始め。
こういう経験がなくて緊張してしまいましたが、いい経験が出来て本当に良かったです!
お昼ご飯の時間になってゆうやくんと交代。

ふうか、ひろき、ゆうちゃん、かれん、まみリーダーと一緒にご飯。
今日はオムライスでした!!
とってもおいしかったです!ご馳走様でした〜♪

バザーの片付けまでゆうちゃんと遊んでいました。
線路をつなげたりジェンガをしたりとっても楽しかったです!

そして皆でお片づけ!
終わったらドッジボールをしに近くの公園へ。
やったろ〜!ってやる気になっていたけど皆上手くて私は体が動かない・・・(笑)
これから皆に鍛えてもらう事にします・・・

今日は外で挨拶してさようなら
バザーだったり久しぶりのドッチボールだったり、
とても楽しかったです!