2012.05.30(水)

ドラえも〜ん 何とかして〜

お昼のおやつ作りはたむっちが書きまーす(^o^)

なななんと!
♪あんなこといいな できたらいいな♪ 
ぼく、ドラえもん

ドラ焼きを作りたいと思います=3
生地はチョコレートとプレーン
中身はあんこはもちろんのこと、マロンクリームとクロームチーズです。

生地焼きではチームプレー
めいちゃん、けんちゃんが大活躍してくれました。
中身は花恋が・・・完成〜!
歩夢が友哉さんのドラ焼きの中にあられを入れたのが、ショックだったようで友哉さんはチーンとなっていました。

☆ちゃんちゃん☆

夜プロは、知江子が書きまーす(^O^)

今日は、風船バレーでした。

今テレビでやっている「世界バレー」を見て、歩夢が
「私、荒井〜!!」や「洸稀は竹下な〜!!」と言っていて、皆なりきっていました♪♪笑

あちこちに飛んでいく風船を追いかけるみんなの姿が面白かったです。
そんな皆は、汗だくになっていました!!

私も久しぶりに暴れたので少々疲れました(;´Д`) 
けど、凄く必死になって楽しみました♪