2012.05.31(木)

中高生が多い日

一泊移住に行って来たれおんとおっくん カヤックが楽しかったようです れおんは一度家に戻る おっくんとかねっちジェンガしながら女の子の話? 静かなセンター あゆむ帰ってくる 小学生・中学生・高校生も交じり おやつタイム
ドッジがしたかったあゆむは乗り気じゃないけど多数決で今日はサッカーに決まりました グー パーチームにわかれ いざキックオフ やっぱり体を動かすんは楽しい あさひも登場!!  注射しに出てたあゆむがもどってくる 乗り気じゃなかったあゆむもしっかりゴール決めてました(あんまり動いてはダメだから、ゴール前で待ち構え)
小中高生 大学生 大人 皆が集まれるんが やっぱセンターのいいとこやなーってふと思えた一日でした