2012.05.28(月)

見た目にだまされるなヨ。

 今日はいいお天気。「暑〜!!」の声がよく聞こえてきました。うん、でも2階の方がさらに1〜2度暑いのですが。
というか、もうそんな季節ですね。早いなぁ。
さて、今日もまぎらわしいおやつ登場!この組合せがやっかいなんですよね。それは、あられ&チョコボール
あられには数種類あり、しょうゆ・青のり・しょうがなどの他、チョコレートもあります。チョコレートバージョンのあられを食べているつもりで口の中にいれたら・・・〈ぐにゃ〉・・・。「これ、あられちゃうやん!」そう、しかもそのチョコボールは中がキャラメルなんです。食感がまったくの違和感!「やられた〜」という顔をするマミさんと寛至でした(笑)
 おやつの後は集団遊びで氷オニ。走りまわるとみんな汗だく。床には汗と思われる水滴の後。誰かのよだれじゃないことを願います〜。。。