2012.05.26(土)

ミニバザー

10時に大人集合バザーの準備を始める 準備の段階から早くも買ってくれるお客さんもいて幸先いい感じ!!しゅう こうくん
かねっち はる で売り始める いらっしゃいませどうぞ見ていってください!しゅうは道行く人に挨拶 人通りは少なめでしたが かけ声に立ち止まり買ってくれる方もいて 着々と売上を伸ばしていく  
 お昼はセンターでハヤシライス
ゆうちゃんはサラダのトマトに苦戦していました 腹ごしらえの後 接客していたゆうやとバトンタッチ
午後からは 続々とこども達も集まり雰囲気も賑やかな山王こどもセンターミニバザー れおん あゆむ うたかとちえこも接客  めいちゃんもいらっしゃ〜い まいどと声を出す! ひろぼうもとびはね手を叩き道行く人に声かける いらーしゃーい  安いよ安いよ〜と朝陽 かいせいも元気に接客 そして署名のお願い 皆さん快く署名協力していただけました

三時半にミニバザー終了 バザーの商品片付け きびはどんどん荷物を運び ゆうちゃんは台車で運び わっちゃんも交じり
みるみる片付けが進んでいく 片づけが終わりセンターへ 出てきたおやつはチューペット ホッと一息休憩タイム
その後北広場でキックベースをしました 
最後に今日のミニバザー売上は・・・ みんなの接客の成果!! 2万80円でした!!! 
  毎度ありがとうございました!!