2012.05.23(水)

おやつは餃子!?

とみせかけて、餃子の皮にクリームチーズとマロンクリームを入れてトースターで焼きます。
餃子の皮をじゃばらにして・・・くっつけます。
トースターで焼くんだけれど、ちゃんとくっついていないとそこからクリームやらマロンやらが出てきちゃう☆

手軽に出来るし、カリッと焼けた皮はとっても美味しいです。
是非、ご自宅でもどうぞ(*^^*)/

おやつ後は、センターで膝下天下で大盛り上がり!!
ボールが飛んできたり 大夢が飛んできたり 楽しすぎました☆

それから・・・
運動会の準備ー☆☆
快晴 れおん 朝陽 知江子 メンバーに助っ人 洸稀 瑞稀 ほのかが加わって いざ 初夏大運動会のポスター作り〜☆☆(*><*)/^
初めは 何描こうかな〜とゆっくり書き始めた子どもたち。
時間がたつにつれて 雨を描こう! 水玉にしよう! 地球を描こう!とかっこいい かわいいポスターが出来上がってきます。

初夏の大運動会について
日時:6月3日(日)1:00〜4:30
場所:山王 北広場

☆小雨決行!
☆誰でも来てもいいです!
☆運動靴で来てね!
☆水筒・タオル・帽子持ってきてね!
☆なんと!参加賞もあるよ!

みんな〜きてね〜〜(^O^)