2012.05.09(水)

人間すごろくの凄さ!!

始まりました。人間すごろく!!その名の通り、人間がすごろくのコマになってゴールをめざすんです。
センターの中で座布団が敷き詰められ、座布団の下には・・・開けてのお楽しみ〜(^^)
さあ 順番を決めてスタート!

総勢14人のすごろくが始まりました。
歩夢からスタート!
「3!!オネエ言葉で話す!」
「5!!お地蔵さまのポーズで次の会まで過ごす!」
どんどんコマが進んで言って先頭がビリにビリが先頭に!
思いもよらない出来事が起こります。

モノマネしたり 変な(∩o∩)顔になったり 歌を歌ったり
笑いが絶えない時間でした。

最後に洸稀が「あー力使いきった〜」とつぶやいて帰りました。
みんな全力だったんだね〜◎◎