2012.05.08(火)

リアル蟻地獄。フリスビーときまして最後にドッチ

 GWが終わりすっかりのんびりモードから学生諸君勉強モードに切り替わりました。センターでは小学男子が一生懸命に宿題をしていましたよ。宿題終了後はみんな揃ってひま公に行きました。

 ひま公に着いてからは、フリスビーしてるこやあゆやびせいのようにブランコを友哉にマッハ速度で押してもらってる元気なこがいたと思えば、かりんのように蟻を探して砂場につれてきて穴掘ってリアルに蟻地獄してる可愛いこもいましたよ。
 
 ひま公から帰ってきてからはおやつを食べて、ドッチをしに北広へ行きました。

 “ドッスン”と中学生はりきってボールを投げまくり当てますよね。あの脚力はハンパなくすごいです。
さすが運動神経のある若者って感じです。すばらしい。