2012.04.20(金)

子ども達のテンション上がってます!!

はい!!毎年恒例のお泊まり会です!!(o○(^O^)○o)

集合した子ども達のテンションは上がってます=3=3
センターの中で走る走る=3ボールは飛ぶ飛ぶ=3

いつもと違う雰囲気だと嬉しくなるもんね。

めいっぱい遊んだ後は、進学・進級お祝い会です。
それぞれ年齢の高い順に名前と学年 今年の目標を発表!!
男の子は「字が上手に書けるようになる」という目標が多く、志がとっても高かったです。
女の子はしっかり自分のできることを明確にして意志の強さを見せてくれました。
真剣に目標を発表したあとは、、、

やっぱり遊びで盛り上がるのでした〜(*^^*)
2チームに分かれて布団の仕切りをなくしたら、目の前にいるのは誰でしょう対決!
それぞれ相手が誰か分からないんだけど、なぜか兄弟姉妹対決になり、
「あゆむ!!」「だいち!!」と同時
「ほのか!!」「みずほ!!」と同時
「かいせい!!」「あさひ!!」と同時
さすが兄弟姉妹だね〜〜〜〜ぴったり言い当てれます。

しっかり遊んだあとは、近くの銭湯にて「あ〜いい湯だな〜」
汗を流して、後は寝るだけ・・・
かと思いきや〜〜〜ちょっとだけ遊んでそれぞれ夢の中に入るのでした。

おやすみなさ〜〜〜い☆☆☆