2012.04.20(金)

ストレッチしながら!

雨も上がったのでストレッチしながら広場で何をするか決めました。

「いたたったた」と言いながら、大きく足を開いて〜〜〜
ドッチボールしたい人は左足、サッカーしたい人は右足、天下をしたい人は前屈

遊びを決めるのも体を動かして、ハルさんが数を数えます。
「いつもと違うから数えにくい〜〜〜動かんといてな〜」
みんな「痛いから 早くして〜」とがんばっています。

結果発表〜〜〜〜!

ドッチボールに決まりました!

広場でのドッチは本気モード〜
ボールをキャッチする音が「ドス、ドン」っと気合の入る音です。
全身を動かして 子ども達も大人もすっきりしてセンターに帰りました。

今日はお泊まり会です。
楽しみやな〜(*^^*)