2012.03.22(木)

今日はボールの日だね!

 春まだですか?っておもうぐらいに寒いですね。いつになったら暖かくなるのでしょうね。春の訪れが恋しいです。

 それではセンターの1日を見てみましょう。1番のりはあゆむでした。特にする事がなかったので、ハルと一緒に何をしようか考えていた末に、縄跳びをすることにしたあゆむさん。そこまではよかったのですが、なんと縄跳びをしに外に出て1分もたたないうちに「あきた〜」って言ってすぐに部屋に戻ってきちゃいました。その後はまた1つおもいついて『卓球』を始めたんです(≧▽≦)!今度は30分ほど続いてました。飽き性のあゆむが30分も続いたって事はすごく楽しかったんでしょう。そのあとはゆめとめいが帰ってきて、小学生達が帰ってくるまで室内天下をしてました。

 小学生が帰ってきておやつを食べた後は北広場にドッチボールをしにいきました。一回戦はハルチームのこども達が簡単にボールを当てられて負けましたが、2回戦はゆめが大活躍(^O^)!ハルチームはおしいところまでいきましたが、最終的にゆうやチームに負けちゃいました。しかし両チームがんばっていたのですごく楽しかったです。