2012.02.25(土)

雨・雨・雨・・・。

 今日は一日中、小雨が降るあいにくのお天気。
林母さんがポツリ「ミニバザーの日はいっつも雨ですよねぇ(苦笑)」。その通りっ!!今日はミニバザーです。そして、確かに雨の確立が高いのです!雨女or雨男でもいるのでしょうか???
 さて、お昼ごはんの準備中のこと。ゆうちゃんにお手伝いをしてもらっていると、持っていたお箸の入れ物を全部ぶちまけてしまいました。その時、私(ハル)はバザー会場にいたので、見てはいないのですが、台所にいたマミさんの慌てふためき、ワーワー言う様子が目に浮かびます(笑)
 バザーが終わる頃にはこどもたちも荷物運びをお手伝い。ありがとうね♪
その後、室内で少し遊んでからは、おやつタイム!今日はなんとも豪華なおやつですよ。いただいたマフィンとクッキーが大層おいしかったです。それとOGの芳代ちゃんがくれたブンタンも争奪戦になりながらおいしくいただきました。