2012.02.01(水)

もったいない!/ざぶじんハードすぎ!!

 今日はいつもより、小学生の帰りが遅かったです。
学年及び、個人でそれぞれの理由があったみたいですね。
さて、手作りおやつは“きなこトースト”
のどの調子が悪い歩夢は「こんなにきな粉いらん〜。むせるわぁ。」と言っていました。
さらに、花恋と2人して「こんなに十分にかかってるのは、もったいない。センターやのに」だそうです。もったいない・・・(笑)センターの得意技ですね(苦笑)
なんしか、メープルシロップとの甘みのハーモニーもあり、おいしかったです。
 おやつの後はサッカーをして、ハッスルしてきました。気温自体は寒くても、みんな動きまわって汗をかいたいたほどでした。

 夜のプログラムは、座布団陣取りでした。
いあぁ〜、座布団陣取りはいつやっても、ハードなゲームです。かなり息が切れます。

 たっくんに、はぎし、2人とも力がハンパなくてやばいっす。
特にたっくんの投げ技は相手が誰でもよく効きます;

 ただ投げられっぱなしではないですよぉ〜。
数人で追い込みをかけて、すきをつくなど、あゆむをはじめ、パワーでは勝てない女性人もおもいっきり頑張ってました。たっくんを負かすためにおもいっきり体をはりぃ〜のやっていたのでした^^