2012.01.25(水)

今日はけんだm・・いやカロム大会です!

夜のプログラムを始める前、こども達はけん玉に夢中。みんながあまりにも真剣にけん玉をしているので、今日はけん玉大会にしてもいいような・・・。とも思いましたがそういう訳には行かず、カロム大会を始めます。けん玉をしたいこども達はカロムの順番が来るまで練習しておりました。

さて、本題のカロム大会。ペアをトランプを引いた数字で決めるのですが、宏樹と大地の2人は3度も同じペアに。これには「どんだけ相性いいねん!」と周りのこども達もビックリ。今日は時間もたっぷりあったので、それぞれ5回戦行うことができ、大夢や朝陽のちびっ子軍団も、時々大人を感心させるショットを打っておりました。
今日の勝利数No.1は朝陽、快晴の山元ブラザーズ!二人揃って得意気な顔でございました。