2012.01.10(火)

戎神社はおいしいねw

 新年が明けて10日になりますね!!早いです。

今日は、みんなでお昼ご飯を食べた後に戎神社に初詣に行きました。
さすがに「十日戎」=本戎です。平日というのに、すごい人だかりでした。

 本殿に行ってお参りをしたらさぁーグループで、お祭りめぐりスタート。
けんちゃんはシャカシャカポテトに、フランクフルトとお昼ごはん食べた後ですがガッツリとお祭りフード満喫していましたよ。
いっぽうでは、たっくんグループがベビーカステラ食べながら歩いていましたよ^^
こちらも定番のまいうーなお祭りフード代表ですね。
かれんちゃんはぶどうアメを美味しそうに食べていたりと、花より団子の皆様ですね。
だいちは、スマートボールを楽しんでしっかり花ありました。
商売繁盛に貢献するセンター一同でした。

 お祭りを満喫した後は、通天閣に行きました。
ビリケンさんの写真コーナーで、グループごとに写真を『パシャッ』としたあとは、お土産コーナーでユニークな大阪のお土産をニッコリしながら見て、センターに戻ったのでした。