2011.12.14(水)

小さくたって!

夜のプログラムは誕生日会と風船バレー。まずは誕生日ノート作り。花恋、快晴、瑞稀の3人の合作でかわいいノートが出来ておりました。

誕生日ノート書きも一段落したところで、お待ちかねの風船バレーを始めます。まずは3チームに分かれて試合開始!今日は大きい子が多いため、朝陽や大夢は動きにくいかなと思いきや、仲間のメンバーの動きを邪魔するぐらいにちょこまかとコート内を縦横無尽に動き回っておりました。もちろん「邪魔やねん!」と大夢が歩夢に怒られていたのは言うまでもありません。頑張ってたんですけどね。
風船バレーの後には少し時間があったので“風船名前でポン”をします。「快晴」「朝陽」「快晴」「朝陽」と山元兄弟2人だけで勝負していた時間もありましたが、みんなで楽しく遊びました。