2011.11.24(木)

剛速球やべぇ!

 もうすぐ12月ですね。
ダウンジャケットなどの厚いコートが大活躍するシーズン。
今年も残りわずかとなりましたけど、この1年やり残したことないですか?
「まだあった!」と思った方は、後悔する事がないように、しっかりと片づけて新年を迎えてくださいね。

 さて、今日もおやつにハルが台所で頑張っておいしいサツマイモスティックを作っていました。
ホクホクあったかいサツマイモスティックがたっぷり。それと他にもおやつも出ていて美味しくいただきました。

 おやつの後は、みんな揃って北広に天下をしに行きました。
『て・ん・か』のかけ声でゲームスタート。
っと同時に、早くもあゆむ・星斗・友哉による剛速球が飛び交い、灼熱ともいえるような天下が描かれていきました。
ボールが早くて、しかも激しいためによける子も大慌て!その慌てっぷりを隠せずにいました。
ボサッとなんかしていると、体の横をスレスレにボールが横切ります。
本当に油断の出来ない天下になりました。