2011.11.18(金)

側転したいDay♪

 今日ね、30万円の札束を見ました。なんかね、自分の下衆な心が見えてしまいましたね。だって分厚いんですもん。みなさんは何万円の札束を見たことがありますか?友哉です。

 本日は晴天な・・・とは、いきません。くもり空で寒い中、まだまだ半そで半ズボンで帰ってくるこどもたち。
 こどもセンターでイチバンの薄着は朝陽です。寒そうですが、その二の腕はたくましさを増していました(ちょっと太った?)。

 今日の体を動かして遊ぼうは明優の希望で側転をみんなの前で披露することに。体操の経験者であるハルが懇切丁寧に教えるので、こどもたちは着実に上達します。側転のやり方から教える必要があった芽衣ですが、今日は側転の基礎が出来るようになりました。

 そこで今日の締めの写真
 タイトルは【ハル先生!側転がしたいです!!】