2011.11.15(火)

これめっちゃ美味いで♪

 寒くなってきましたねぇ・・・北海道ではやっと初雪が観測されたとか。シャンプーをメリットからダヴに変えた友哉です。

 センターを覗くとはぎしと愛輝。中学校が懇談会だったようで、短縮授業のため早くに来所。はぎしが美星に掛け算を教えている・・・。べべ、別に驚いてなんか!!ただ、やはり、嬉しい光景ですね。板の間が寒いセンターで少し心が温まりました。

 そして、おやつにはホクホクの焼いもがっ♪。ハルが台所や2階でカチャカチャモフモフしてたのはこれだったんですね。すると、はぎしが台所から“塩”を持ってくる。んん??塩?!・・・スイカ的な??。
 けれど明優や愛輝もその味を気に入った様子で「これめっちゃ美味いで♪」と。これからの時期、サツマイモを食べる際には一度お試しあれ。

 その後は、西公で缶蹴り。初回こそ全滅させられましたが、その後は「うあ!」「あぁー・・・」と鬼をしていた花恋や朝陽、たけぴーの悲鳴が。缶蹴りは奥が深いですね。

 今日の締めの写真
 タイトルは『先輩、腕立てスゲーっす・・・』