2011.11.07(月)

ネギで力をSケンで汗を!

だんだん夕方になるにつれて暗くなってきましたね。
加えて寒くも。。
さて、今日はおやつの時間にネギ焼きを作りました。
ちょっとチヂミに似てますが、ネギです。
あゆちゃん進んでネギ焼きを焼くの手伝ってくれました。
ありがとう。
そして、焼けたネギ焼きを、ポン酢や醤油と一緒に『パクッ』とおいしく食べました。
さて、ネギがふんだんに入っていたネギ焼きを食べて、力を少しつけたところで、こんどは北広にSケンをしに行きました。
力の差がバラバラな顔ぶれだったため、片方のチームが圧勝するかなっと思ったけど、実際にゲームが始まると、両チーム互角な闘いをしていたのでした。