2011.10.31(月)

頭脳戦それとも攻撃戦?

今日は、北広にSケンをしに行きました。
こどもセンターではSケンと天下大人気なのです。
さて、はぎさん率いる頭脳プレーが主なパーチーム、ハルを率いる速攻が主な攻撃チームの2チームです。
はぎ「緊急ミーティング開始」の一声でパーチーム集合。
1分ほどでミーティング終了。。。はや!!!!
一方のグーチームは、すでに体制が整っていました。
両チームさすが。
それでは、「戦い開始〜みなみな開始〜!」
あゆむとふうかが揃って、パーチームに攻撃を仕掛けます。
あゆむに気を取られていたため、ふうかに気がつかず、一瞬のすきでパーチーム負けちゃいました><
そして次。
パーチームは気合を入れなおして、ミーティングで作戦を練り直し。
そのかいあってか、パーチーム次は勝つことが出来たのでした。
頭脳も攻撃もどちらもこういうとき捨てがたいものですね。