2011.11.01(火)

めやだまきっ!!

 もう今年もあと2ヶ月ですね、、。早いもんです。この間郵便局に行ったら年賀状を勧められました。みなさんは年賀状書きます??友哉です

 明優がいきなり「めやだまき!!」と一言。「めだまやき」ではなく「めやだまき」です。ほら、あなたもそこのあなたも、一人飛ばしてあなたも、言い間違えたでしょ??いきなりは言いにくいのです。

 大地やはぎしが帰ってくると2人はサッカーモード。「クリアって何??」と、はぎし。「おれな、ドリブル早くなってん♪」とは大地。おやつが始まるまで、センターの前でボールと友達状態でございました。ブームですかね。センターに『キャプテン翼』を置くべきでしょうか??

 そして、その望み通り?なのか民主主義の成す技か、寛至・陸を加えたサッカー小僧達の熱が、みんな遊びをサッカーに決めました。そして試合はというと、【寛至VS秀人のマッチアップ】【大夢のカットディフェンス】【陸のダイレクトボレー】などなど。見所満載の試合でございました。来週には視聴率もわかるでしょう♪