2011.10.27(木)

シュートとレモン??

今日は、かなり暑いわけでもないしかといって寒すぎもしないという変な天気。
さて、センターではボール遊びってことで、サッカーをしに北広へ行きました。
グーチームとパーチームに別れて、試合開始!
パーチームほしとが、初っ端からシュートを決めました。
ほしとかっこいい〜〜。
さらに、このあともシュートを狙いに行きまくる。
相手チームも負けてはいません。
パーチーム寛至とあゆむが、途切れることなくシュートを阻止しまくっていたのでした。
一方のグーチームのひろむ。
黄色い服にフードをかぶるとその姿はまるでレモンの様。
ってことでみんなはレモンと呼ばれていたのでした。
ちょっとプンプン顔で、「レモンちゃうわ」といっていたレモン君^^。
ちょっと最初の方引っ込みじあんになっていたけど、後半はしっかりとボールを取りにいっていたのでした。