2011.10.26(水)

どんだけ走らすねん・・・

夜のプログラムはミニ運動会。

関所通りでは、いつもはじゃんけんが弱いたけぴーに、じゃんけんで負け続ける子が続出。8回も負け続け、走り続けた朝陽は「なんで勝たれへんねん!もう!」とイライラを押さえられないようでした。まぁそういう時もあるわね。
ぐるぐるバットリレーでは、小さなこども達は意外と平気そうでスラスラ進みますが、その一方でふらふらになりながら進む上級生と大人達。歩夢と楓香に至っては、目が回りすぎてぶつかっておりました。やってる方はかなり必死です。見ている方はだいぶ笑わせてもらいましたが(笑)

他にも4種目の競技を行って、グーチームの優勝!
景品のうまい棒をもらうと嬉しそうにしていたこども達だったのでした。