2011.10.17(月)

宝おには長いよ!!

今日はテスト週間で帰ってくるのが早かったわっちゃん。
他のセンターっ子が帰ってくるまで、わっちゃんとひろきとと大人が大量の缶をつぶしていました。
わっちゃんは「もう無理。」っといって休憩しまくりだったけど、ひろきとしゅうによる『わっちゃんコール』でやる気を少し取り戻してくれて、ちょっとペース落ちながらも大量の缶をつぶしてくれました。
お疲れ様^^
おやつの時間。
小学生より伊勢志摩の修学旅行土産をおいしく頂きました。
修学旅行楽しかったかな?お土産ありがとう。なんて優しいこども達。
そして、今回センター初挑戦の『宝おに』をしに北広に行きました。
グーチームとパーチームに別れて、タッチされたり相手陣地に引きずり込まれたらまけ。
けっこうな大接戦を6回戦ほどしました。
みんな捕まりまくっていって、気がつくと両陣地の宝置き場の手を繋いでる捕まった子達が長〜〜い線になっていたのでした。
思いっきり長い線を描いても手をぶらぶらして遊んだりしているグーチームさんがいたりとやんちゃな一面ももちろんあった宝おにでした。