2011.10.06(木)

スポーツの秋ですか?

今日は、テンションも上がるぐらいのいい天気。
ってことで、センターのみんなは、天下でスポーツの秋を満喫・・・の前におやつの時間。
梨とぶどうもおやつに仲間入り。「秋ですね。」
両方ともいただきものでしたが、季節の果物をおいしく味わいました。
ということで、お菓子と一緒に、2つのフルーツをおいしくパクパク。たくさんおかわりをしていました。ごちそうさまをして、みんなで急いで片づけをして、北広に天下をしに行きました。
「背の高いひらりんを目印に」っと言う声がゲーム中にちらほらと響き、思いっきりターゲットにされていたり、陸や寛至が顔を真っ赤にしてヒートアップしていたりと秋の寒さにも負けない天下になりました。
今日も天下人は出なかったけど、みんなの笑顔がいつも曇ることなく見れるだけで、幸せな気分になったしゅうでした。